コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 2025SSカラートレンド VISION ON COLOUR 1 SYMBIOSIS

アパレル

2025SSカラートレンド VISION ON COLOUR 1 SYMBIOSIS

2025SSカラートレンドVISION ON COLOUR 1SYMBIOSIS

・PANTONE 19-4125 TCX MAJPLICA BLUE
・PANTONE 18-0107 TCX KALE
・PANTONE 18-0933 TCX RUBBER
・PANTONE 19-1432 TCX CHOCOLATE FONDANT
・PANTONE 13-0324 TCX LETTUCE GREEN
・PANTONE 13-0922 TCX STRAW
・PANTONE 14-0721 TCX HEMP
・PANTONE 15-1147 TCX BUTTERSCOTCH

人間の存在は他の動物や植物に依存しており、彼らの幸福と存在そのものもまた私たちに依存していることを理解し、ともに地球と調和して生きることが大切です。全てはつながっています。絆を癒やすことは、デジタルでも物理的な形でも表現できるストーリーです。

深海の青から大地の泥炭の深く豊かな茶色に至るまで、私たちと自然との再結合を表現しようとするカラーパレットは、草や食材の明るい色合いで終わります。暗い色と明るい色を組み合わせてストーリーに明るさをもたらしたり、闇と闇を組み合わせて自然の豊かな深さを表現したり、光と光を組み合わせて若々しい成長や芽吹きを表したりします。